2009年09月10日

ラクーア

今日は趣味のダンスの友達と一緒に、ラクーアに行って来ました。
よく一緒にラクーアやレスタに行くスパ仲間です。

スパ ラクーア
タイムズスパ・レスタ

ラクーアは友達も私も会社の福利厚生で安いチケットを持っているので、
気軽にしょっちゅう来ています。

今日は本当はプチボディという、
ボディケアもセットになったチケットを使おうと思っていたのですが、
友達が昨日ダンススタジオに行き、
体中が筋肉痛で触られたくない、ということで、
私も一緒にマッサージなどはしないことにしました。
普通に温泉に浸かって、まったりしてました。

たまに行かないと落ち着かないんですよね。
スパって癒される★
明日の朝水道橋で用事があるので、
本当は朝までいようかどうか迷ったのですが、
友達は帰って1人になっちゃうし、
とりあえず家に帰ることにしました。
でも泊まればよかったな、とちょっと後悔…。
たまにはゆっくりスパで夜を明かすのもよかったかな、って。
まあまだチケットはあるので、またの機会に…。

東京でいいスパ施設をご存じの方、情報募集中!









posted by 瀬乃 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

