2009年09月06日

サロン

化粧品のサロンに行って来ました。

実は2日程前、韓国で買ったシートパックをしたら、
顔が痒くなって腫れあがってしまって。
赤くぶつぶつになってしまって大変でした…。
韓国の化粧品はちょっと成分が強いそうです。
スキンケア用品を浮気しちゃダメですね;

ということで、肌のコンディションはかなり悪い。
こういう時は過度に養分を与えず、
シンプルなスキンケアをするのがいいのだそうです。
痒みと共に熱を持ってしまっているので、
肌を冷やすためにコットンパックをしました。
ひんやりして気持ちいい…★
水分はスキンケアの基本だそうですね。
化粧水は思ってる量の3倍は使えって岡江美希さんも言ってました★
これで少しは良くなるといいんだけど…。



サロンの美容部員さんは、私の会社の元先輩で、親友でもあります。
今日は車で家まで送ってくれるというので、ドライブしちゃいました♪
私も免許は持っているのですが、完全にペーパードライバーです;
都内に住んでて、車を所有してなかったら、
車を運転する機会なんてそうそうありませんよね?
もし車を運転する機会が今後あるとしたら、
その前にペーパードライバー講習を受けなきゃいけないな、と思っていますw
都内を運転するの怖いよ〜(>_<)









posted by 瀬乃 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

