2009年07月31日

定期券

うちの会社は定期代の支給が8月と2月から6ヶ月分ずつです。
今日は8月からの定期券を買いに行きました。

新しい定期券ってなんだかちょっとわくわくしませんか?
半年に一度だから特にそう感じるのかもしれませんね。
特に今回は引っ越したこともあり、新しい経路での定期なので。
私はなんだか定期を買う度に嬉しくなってしまいます♪

別にそんなに得しているわけではないんですよね。
でも学生の頃新しい教科書をもらうと嬉しかったような、
そんな気分とちょっと似ている。
これから先のことに思いを馳せて、楽しみになるのかもしれません。

これからしっかり通わないとなあ…。
その決意も込めての6ヶ月定期です。









posted by 瀬乃 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

今日も…

なんとか出掛ける準備はしたものの、
電車の中で立っているのがやっとの状態で、
乗換駅まで行ったのですが、そのまま帰ってしまいました。

また会社を休んでしまいました…。
午後からはなんとか体調は持ち直してきたのですが。
明日こそは元気に会社に行きたいものです。









posted by 瀬乃 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ぐったり…。

今日は眠りがすごく浅く、変な夢ばかり見ていました。
朝起きるとぐったりしており、疲れが全然取れていませんでした。
はっきり言って、会社に行ける状態じゃあありませんでした。

休みたいというメールを上司にすると、
「もう少し休んだら午後から来なさい」と言われたのですが、
午後になっても体調は好転せず。
結局一日休んでしまいました。

引っ越しの疲れでしょうか?
環境が変わったことで、心身共にストレスが溜まってしまったのかもしれません。
でもこんなことで毎回へばっていては、
仕事を続けるのが難しいのではないかと思ったりします。

とにかく今日はゆっくり休みます。









posted by 瀬乃 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

