2009年05月31日

至福の瞬間

私の大好きなケーキ屋さんのケーキです★
エコール・クリオロ
DSCF0234_R.JPG
上から時計回りにルレ・マッチャ、マンゴーショートケーキ、抹茶黒蜜プリンです。

ルレ・マッチャは定番ケーキで、もう何度も食べています。
中に黒糖味のわらび餅が入っていて、食感が不思議なケーキです。
和と洋がうまくマッチしています★
私はわらび餅が大好きなので、この食感がたまりません!
ネットでもホールで買うことができます。
是非一度ご賞味あれ★
ルレ・マッチャ

本当は以前店頭の看板に書いてあった夏の新作、
マンゴー・モンブランを狙っていたのですが、
今日はショーケースにありませんでした(涙)。
マンゴー・モンブラン

でもどれも美味しかったですよ♪
マンゴーショートケーキは、マンゴーの味をしっかり引き立てるさっぱり味でした★
抹茶黒糖プリンは口どけなめらかで、これまた和と洋のコラボが最高★
ここのケーキはもう何種類も食べていますが、ハズレが無いですね。
ダイエット中ですが、自分へのご褒美としてたまに食べてます♪





posted by 瀬乃 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

久し振りの徹夜

昨夜は特に飲み会があったとか言うわけでは無いのですが、
普通にパソコンに向かっているうちに徹夜してしまいましたw

気が付いたら6時でした。
でもそれ以降の記憶が全くありません。
気が付いたら今日の朝。
普通にベッドに寝ていました。

携帯の保存メールには謎の文字の羅列。
何を残そうとしたのでしょう…w

他にも無意識のうちに何かしでかしていそうです。
今までにも酔っぱらって記憶が無いうちに、
べらべらしゃべっていたり、普段しないような行動に出たり、
妙にハイテンションだったりした、ということはあります。

真相を知る人は誰もいないので、
昨夜の私の行動は永遠に謎のままです…。
気になる…。
誰か盗撮でもしててくれないかなw





posted by 瀬乃 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

内勤の日も

今日は一日オフィスにいましたが、思ったより歩数いってました。

6480歩。

からだログには目標7000歩って書いてあったので、
かなりいいセンじゃないですか?

会社も家も、駅から徒歩5分圏内。
オフィスの中での行き来もそうそう無い。
なのにこの数字は、正直私自身びっくりです。

普通の生活の中でも意外と動いているものなんですね。
でもそれじゃあ痩せないんだよな〜…。
やっぱり積極的に運動しないとダメですよね…。

ちょっと気になっているのが、Tarzanで特集されていた腹筋トレーニング。
省スペースでできるし、時間もそんなにかからないし、
私は筋肉が足りていないと思うのでちょっとやってみたいと思っています。

でも思うのとやるのには、若干隔たりがあったりして…。
その気になったら、実行しないと!
有言実行!

ここで言ったからには実行しますよ!
頑張ります!












posted by 瀬乃 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

